スマートフォン版はこちら

松永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「松永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0038
住所 埼玉県さいたま市南区関2-3-16
電話番号 048-862-3606
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南浦和クリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和1-21-8
公平クリニック 埼玉県さいたま市南区内谷3-8-16
まつもと内科・神経内科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター312
長澤内科医院 埼玉県さいたま市南区辻4-7-5
武蔵浦和整形外科内科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 ザ・ファーストタワー101A
阿部内科クリニック 埼玉県さいたま市南区太田窪2-10-26
吉原医院 埼玉県さいたま市南区南浦和3-14-17
埼玉メディカルクリニック 埼玉県さいたま市南区別所3-32-25
高崎医院 埼玉県さいたま市南区南浦和1-8-11
ライブクリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-6-8 ライブタワー武蔵浦和3F


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    一般外来と入り口が違うと聞いていたのですが、駅通り側に入り口があり、かえって人目についた感じがありました。
    また、会計は一般外来と同じ受付でしたので、一回外へ出て、
    ぐるっと回り込まないといけなかったので、不便に感じました。
    不妊専用の待合室はテレビが置いてあるけれど、静かな感じでした。ただ、診察室の前に椅子が置いてあり、名前を呼ばれた後、一回そこで待つのですが、診察室・処置室の中の声が結構はっきり聞こえます。看護師さん達が自分の事を話しているのも、前の方の診察内容も聞こえちゃいました。(先生は声が小さいので聞こえませんが・・)
    構造上、仕方ないのかもしれませんが、前の方の診察が終わるまで、処置室の前ではなく、待合室で待っててもらうなどの配慮が欲しいところです。不妊治療は恥ずかしい事ではないと思っていますが、デリケートな事もあります。患者さん同士が気まずい思いをしない為にも、考えていただけると嬉しいです
  • 蠍さん
    所沢中央病院 口コミ
    こちらの所沢中央病院は最寄駅から歩いて5分のところにあります大変便利な救急対応も対応できる総合病院です。ただこちらの病院は建物の規模が小さく病院内も狭いため、病院内はいつも患者さんで混雑しています。そのため待ち時間は2?3時間待つこともあります。またこちらの病院は私が診てもらいました主治医は最低でした。こちらが症状の説明をしても上の空で聞いているかのような態度と、診察もよく見る訳でもなくほとんど適当な診察でした。看護師も無愛想で待ち時間も長く、便利さを除けば全て最低な病院です。もうこの病院には行きたいとは思いませんでした。
  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • お盆中どこにかかる?さん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供の熱が出て、困ってました。
    土日診療って書いてあったのを思い出して連絡するとお盆中も休まないんだそうです。
    これで少し安心できるかな。
    先生もやさしい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永医院の口コミ詳細ページ上部へ